BRAND STATEMENT

CORPORATE PHILOSOPHY 私たちの理念

"全社員の物心両面の幸せ"の追求とともに 心を高めて"社会に貢献する"

BRAND MISSION ブランドミッション

"笑顔の想像"で暮らしを創造する
私達は、 何を考え会社に帰属しているのか? 何を考え仕事を行っているのか? 自分が社会に与える影響は何かを考えた時に、、、 「お客様の 幸せ・喜び・満足度・豊かさ etc」があると思います。 人それぞれ基準値が違う為、同一の言葉でくくる事が困難であると思いましたが 共通する事(現象)=表情があると気づきました。 「笑顔」をと言う共通現象 よって、私たちは「お客様の笑顔」の為に会社に帰属し、仕事をし影響を与えているのです。 又、「暮らし」そのものを創造する事で新たな価値を提供できる誇りある仕事でもあります。 当社商品をお求め頂ける方は、ほぼすべての人が ソファを決めた時の"笑顔" 納入を楽しみにする"笑顔" 届いた時の喜びの"笑顔" そのソファを家族が使う時の"笑顔" があると思います。

BRAND VISION ブランドビジョン

新たな心地よさを追求し 世界の人々に "価値ある暮らし"を提供する
「心地よさ」とは、"ソファの座り心地×空間の心地よさ" を表現し 「世界の人々」に、日本のみならず世界のマーケットに広げる"海外戦略" を表しています。 「価値ある暮らし」という言葉は、空間やインテリアのみに限定せず、  "人々の暮らし=生きる全ての物事に関わること" を示し  新たな事業創出を視野に入れています。

BRAND VALUEブランドバリュー

挑 戦
独創性
利他の心
生活者視点
LIFESTYLE FACTORY ー Corporate Slogan ー

PAGE TOP